部員さんからの声

みなさんこんばんは。

このHPに新しいページを作成しようとしています。


実際に部員がネット部会に参加してみて、

どんな変化や感想を思って感じているかのページを

作ろうと思っています。


少しでもどんな感じなのか皆さんに

知ってもらえたらと思います。


今頂いているものを少しご紹介したいと思います。


『外に出れなくて孤独なときも、編み物部のおかげで助かっています。他の部員さんと話しているうちに編み物も進みますし、元気をもらえます。あちこちの地域からの参加なので、いろいろな話が聞けて楽しいです』 『以前私は、ニットカフェを探していました。編み物を通して交流できる”誰か”を探していました。ネット部会の編み部に入部してみたら、私がまさに探す人々と出会えました。前は一人でしたが、ネット部会の仲間と繋がって世界が広がりました』 『実際に会うことが難しい状況の中、編む時間を共有できる貴重さをいつも感じています。手を動かしているからか、あまり話さなくても安心感があっていいですねー』


『あたたかい雰囲気の集まりです。まだ3回しか参加していませんが、編み物初心者でも話し下手でも楽しめます。みなさんの作品を見たり毛糸情報をもらえたりするのも楽しいです。』


などなど様々な感想を頂戴しています。


写真も掲載出来るようにしたいと思っております。

完成ページ是非皆さん楽しみに待っててくださいね!


興味が湧いた方は是非入部届はこちらから

https://www.netbukai.org/



24回の閲覧

©2020 by ネット部会 / インターネットで部活動をしようの会